SSブログ

Photo Exhibition 「2 OF US」 [NIKON D70s]

S9.JPG

色んな方々のお力添えで、1週間の写真展を無事に終えることが出来ました!


素人の下手な写真展なんて、誰も来てくれないだろうと思っていたのに・・・
展示場所や時期に恵まれたこともあって、予想の10倍!くらいの
お客さんが来場してくれました。

S3.JPG

S2.JPG

お客さんたちが、時間をかけてジックリ写真を観てくれたことや、
落書ノートにたくさん感想を書いてくれたことが・・・
ウルッと涙が出るほど嬉しかったです。

S1.JPG

S7.JPG

色んな人達と会い、色んな繋がりが出来て、幸せで充実した毎日・・・
出来れば、もっともっと・・・長く続けたかったです。

S6.JPG


お祝いにお花を贈ってくれた方、お菓子やプリンの差し入れを持ってきてくれた方、
お仕事やせっかくの休日なのに、時間をつくって来てくれた方々、
そして、会場に来て頂いた全ての方々・・・本当に有難うございました。

S4.JPG

自分は・・・幸せ者です・・・。

S5.JPG
(★ナチュラーさんから贈って頂いたお花です。)





(※幸せ過ぎた見返りでしょうか?搬出作業の際、
車のドアにガ!ガリガリッ!・・・と、大きな傷と凹みをつけて
しまいました。新しいデジカメを買うという野望が・・・
脆くも崩れ去ったのでした・・・(T_T)。)


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 16

あじゃちゃん

1週間本当にお疲れさまでした!!
素敵な写真を拝見出来て
とても良かったです(´∀`)
by あじゃちゃん (2008-05-07 07:12) 

スー

写真展盛況だったようで、おめでとうございます。
素敵な写真展会場で、展示写真も多く、
かなり立派な写真展ですね。
さらなる、ご発展をお祈りいたします。
by スー (2008-05-07 08:09) 

Balloon

こんにちは^^成功おめでとうございます!
素敵なギャラリーですね、とても本格的な感じ!!
いつか東京で開催する事があったらお知らせしてください^^
それにしてもたくさんの写真を展示されていたのですね、行きたかった~
by Balloon (2008-05-07 16:02) 

AKIRA

本当に素晴らしい写真展でした。
心から感動いたしました。
もし気が向いたら、ウチのスタジオの小さなギャラリーで展示してみませんか?
奥さんと一緒に今度遊びにいらしてください(^^)
by AKIRA (2008-05-07 22:22) 

gon

お疲れ様でした~!!

by gon (2008-05-07 23:00) 

Lorca

あじゃちゃんへ
あじゃちゃん、とろけるプリン美味しかったです。
五稜郭公園のウォーキング・・・頑張ってくださいね!
自分もそろそろ夜のウォーキングを始動します!
by Lorca (2008-05-07 23:38) 

アユサム

写真展大成功お疲れ様でした\(^O^)/ 車は残念でしたねぇ…(;´Д`) ここで満足せずに気を引き締めろ!と神様のお告げですね(笑)これからもブログでもいい写真ヨロシクお願いします!
by アユサム (2008-05-07 23:38) 

Lorca

スーさんへ
ここは函館のFMラジオ局の建物なので
地元人は誰でも知っている場所だし、
観光スポットのすぐ近くでもあるので、
お客さんが入ってくれました。
つくづく・・・場所と時期の大切さを
感じました・・・。


by Lorca (2008-05-07 23:53) 

Lorca

Balloon さんへ
宣伝不足だったので・・・
偶然立ち寄ったお客さんが多かったです。
それでも、マジメに観てくれるお客さんばかりで・・・
それが一番驚きでした・・・。
by Lorca (2008-05-08 00:03) 

Lorca

AKIRA先生へ
先生から見ると・・・下手な写真ばかりだったと
思いますが・・・先生はホント褒めるのが上手ですね(笑)。
でも、とても嬉しかったです。
自分は先生のモノクロの写真が好きです。
今度、是非、スタジオに遊びに行かせて頂きます!!
by Lorca (2008-05-08 00:11) 

Lorca

gon さんへ
写真展がとても楽しかったので・・・
普通の日常に戻ると・・・寂しい感じです。
また、コツコツと地味に写真を撮っていくしかないですね!
by Lorca (2008-05-08 00:17) 

Lorca

アユサム さんへ
写真展ではお金の節約にかなり頑張ったのに・・・
最後の最後で、写真展に掛かった経費以上の
出費となりそうです(T_T)。
これも神のお告げでしょうか?
デジタルカメラを買わないで、フィルムカメラで
頑張れと言うお告げなのでしょうか?

by Lorca (2008-05-08 00:24) 

たたら

行きたかったです 涙。
猫さんの写真も沢山あるご様子で、間近で見られなかったことが残念でなりません。
次は都内近郊でやる予定がありましたら、ぜひ教えてください!
by たたら (2008-05-08 12:36) 

Lorca

たたらさんへ
確かに猫の写真が異常に多いです(笑)。
東京はとても無理ですよ・・・
誰も来てくれないだろうし・・・
地元でこじんまりやるのが精一杯です(笑)。
それに・・・貧乏サラリーマンの自分にとっては
今回の経費だけでも捻出するのに大変でしたぁー。


by Lorca (2008-05-09 00:47) 

runco

旅先で偶然、写真展にお邪魔させていただきました。
素敵な写真展でした。
kojiさんのかっこよくて重厚感あふれる写真、圧倒されました。
普段目にしていそうな光景でもこんな風に切り取ることができて
その一枚からあふれ出る雰囲気がまったく日常ではなくなってアートとして生まれ変わって。。。
お二人のそれぞれの個性にとても刺激され、また自分も自分らしい雰囲気のある写真を取れるようになりたいと。。。
素敵な作品をみせていただいてありがとうございました。
by runco (2008-05-18 19:50) 

Lorca

runcoさんへ
写真展を見てくださって・・・アリガトウございました!
そして、ブログにも遊びに来てくれて、とっても嬉しいです(^o^)/
もしかして・・・落書きノートにも丁寧な感想を書いてくれてたのでは・・・?
その感想コメントに・・・2人ともかなり励まされたちゃいましたよ(笑)。
ホント、涙が出るほどスゴク嬉しかったですぅ・・・。
ゴールデンウィークは風が冷たい日が続いたので・・・
函館山はさぞかし寒かったでしょう?夜景はちゃんと観れたでしょうか?
是非、また、このブログに遊びにきてくださいね!
それから・・・・函館にも!!
(※runcoさんも写真を撮ったりするのですか?
もし、ブログとかあれば・・・教えてくださいね!)


by Lorca (2008-05-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロに穴SAKURA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。