SSブログ

花火 [NIKON D70s]

DSC_0003b.JPG


花火をみてると・・・
また、今年も花火を観ることが出来て幸せだなって思う。
自分は・・・花火って、平和や幸せの象徴みたいに思っているから、
花火を観られるということは幸せの証みたいなものなのだ。
あと何回、こうして花火を観られるのだろう・・・。


せっかくカメラを持って行ったのに・・・肝心の三脚を忘れてしまった。
でも写真よりも、お菓子なんかボリボリ食べながら
ゆったり花火鑑賞だけに浸るのもいいよね・・・(笑)。
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

uran

のんびりした感じが良いですね!!
by uran (2008-08-03 16:12) 

スー

この写真、すごくいいです。
なんだかしらないけど、シャガールの絵の世界に
近いものを感じました。
それが、よかったのです。
by スー (2008-08-04 05:38) 

gon

いいですねこれ。楽しい感じが。
by gon (2008-08-04 23:23) 

Lorca

uranさんへ
田舎だからね・・・(笑)
函館はまだ日本らしい風情が残っています。
by Lorca (2008-08-05 01:02) 

Lorca

スー さんへ
珍しく・・・人物を入れてみました。
シャガールは大好きなので、
何だか嬉しいです。
by Lorca (2008-08-05 01:04) 

Lorca

gonさんへ
自分としては・・・右端のオジサンが
ポイントだと思っています。
このオジサンが日本の夏を象徴しているのです。
by Lorca (2008-08-05 01:07) 

アユサム

ちょっぴりたそがれてますか?(^^)
三脚を忘れたかわりになんかいいもの得た感じがしてます。
でも、やっぱりカメラが好きなんでしょうね。お菓子も好き?
by アユサム (2008-08-05 23:54) 

Balloon

わー、こちらの花火と違ってゆったりして見られていいですね!
夕涼みにはもってこいです^^
by Balloon (2008-08-06 13:22) 

Lorca

アユサムさんへ
夕食を食べてなかったので・・・腹ペコでした。
ポテトチップスと魚肉ソーセージを
持って行ったけど・・・足りなかったです。

by Lorca (2008-08-12 22:09) 

Lorca

Balloonさんへ
ここは、本当の花火大会の会場ではないので
空いているんですよ。
花火からは遠いいけれど、人が少なくて快適でした!

by Lorca (2008-08-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナマケモノUNTITLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。