SSブログ

Escalator [NIKON D200]

KAP_7268v.JPG


KAP_7260v.JPG



KAP_7264v.JPG



 こういうモノを撮ってる時って・・・
 人に見られたくない。

 いったい何を撮ってるの?って、
 不思議そうな顔されるし・・・
 変な人だと思われる。

 そりゃそうだ。

 だって、エスカレーターだもんね。
 わざわざ、撮る人って普通はいない・・・(笑)。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

yoriko

その気持ち分かります(笑)
でも撮りたくなっちゃうんですよね^^
こういう被写体大好きです^^
by yoriko (2009-05-10 13:31) 

jon_bovi

僕も好きでよく撮りますよ~。
で、そんな時は写真家気取りモード全開のオーラを出しまくって
人の目を寄せ付けない努力をしてます(笑)。
2枚目に期待感があっていいですね!。
by jon_bovi (2009-05-10 19:35) 

Lorca

yorikoさんへ
冷たくて無機質で・・・・
テカテカの感じのモノは
デジタルカメラと相性がいいですよね!
夜撮りって楽しい!


by Lorca (2009-05-11 21:59) 

Lorca

jon_bovi さんへ
自分はそんなにオーラが無いので、
ただの怪しい人になってしまいます(笑)。
2枚目はSFぽいというか・・・
ちょっとサイバー感覚?
になったかもって思ってます(笑)
by Lorca (2009-05-11 22:04) 

あじゃちゃん

道ばたとかで、しゃがみ込んでると・・・。
通り過ぎる人は、「何撮ってるの?」っと
不思議そうな顔で覗き込みますが・・・。
ファインダー覗いてないと、分からない世界観ですよね(笑)
エスカレーターって、魅力的ですね!!
by あじゃちゃん (2009-05-12 09:39) 

chillout

僕も街でいろんなものを撮っていて、人目は気にしない
・・・つもりでいてもなかなか、です^^;
by chillout (2009-05-13 23:54) 

Lorca

あじゃちゃん へ
おじゃちゃんのところへ
ムニ丸さんがやってきたんですね!
雑誌にムニ丸さんの記事が載ってたので
読んだけど、なかなかのヤツで・・・
ちょっと羨ましいです(笑)
by Lorca (2009-05-14 23:57) 

Lorca

chillout さんへ
時々、思わず人目を忘れてバシャバシャ
撮って・・・・ふと周りを見ると、
周りの視線が一斉に自分に向いてたりします。
人の多い所では注意しなきゃね・・・
by Lorca (2009-05-15 00:02) 

サチ

人の目が気になりつつも撮りたいものってありますね!
サチは錆びたものにやたら惹かれてしまいます。
たとえば、道路に落ちている錆びた釘や、廃墟の錆びた入り口とか(笑
都会の綺麗なビルやイルミネーションよりも、古いものに惹かれます^^


by サチ (2009-05-18 11:52) 

Lorca

サチ さんへ
女性でもそういったモノに惹かれる人って
結構多いみたいですね。
普通はカワイイものが好きなんだろうなって
思いがちだけど・・・
自分はサビももちろんですが、
ペンキがボロボロになってるヤツが好きです。
by Lorca (2009-05-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Reset buttonUNTITLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。