SSブログ

WILD [NIKON D200]


KAP_0081k.JPG


野生馬を探して・・・
海向山という小さな山へ。
家畜だった馬が野生化して住んでいるという噂なのだ。


KAP_0042K.JPG


あちこち散策して、何処にもいないと諦めて下山したところ・・・
木の隙間から広く開けた場所を発見!
噂に聞いた場所のイメージに近い。


KAP_0063K.JPG



馬らしき足跡や骨を発見して・・・
さらに奥へ進んでいくと・・・

KAP_0069K.JPG


  いた!いた!

 こっちを睨んでる!

  ドキドキする。

怖くて・・・近づけない・・・(汗)


だけど・・・ああ、野生ってなんて美しいんだろう・・・。


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 7

yoriko

森に馬だなんてすごく幻想的な写真ですね^^
馬と言うと飼われてるイメージしかなかったもので…。
色合いもすごく素敵だと思います。
by yoriko (2010-10-21 06:56) 

とみっち

野生の馬なんて住んでるんですね!
ステキな光景に出会えてよかったですね☆
by とみっち (2010-10-21 10:57) 

サチ

コメント欄開いてるぅ♪こんばんはーーー!
野生の馬に会えるなんて素敵☆
住みやすい自然を残してあげていきたいですよね。

by サチ (2010-10-21 19:08) 

雉虎堂

野生動物を探すのは難しい~

野良猫さんと邂逅するのも難しいです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-10-24 22:38) 

あゆさむ

野生の馬がいる場所!?行ってみたい!!
骨はリアルだな~(^^;
写真からも空気の綺麗さが伝わってきそう
神秘性を感じます♪
by あゆさむ (2010-10-25 19:31) 

chillout

野生、たくましいですね!
森の中の馬のお写真、自然の神秘を感じます^^
by chillout (2010-10-28 14:35) 

Lorca

◎yorikoさんへ
大人しく草を食べていて・・・
とても平和そうでした。
幸せに暮らして欲しいなぁ~。

◎とみっちさんへ
せっかくのシャッターチャンスだったので
もっと近くで撮りたかったけど、
勇気が無くてこれ以上近づけなかった・・・

◎サチさんへ
このあたりは国定公園なんだけど、
貴重な高山植物を馬がバクバク食べてしまうので
害獣扱いにされかねない感じなのです。

◎雉虎堂さんへ
自然豊かな場所に行っても、
意外と動物に会えないものです。
街の中や近所の公園の方が動物に会えちゃったりします。
それだけ、本当の自然は厳しく、エサが少ないのかも・・・

◎あゆさむさんへ
野生の馬は何だか神々しく見えちゃいました。
山の主って感じで。
でも、本当の山の主は熊さんなんだろうな。

◎chilloutさんへ
野生のお馬さんには会いたいけど、
野生の熊さんには会いたくないものです。
なので、1万もする熊撃退スプレーを
買ってしまいました。




by Lorca (2010-10-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KOMAGATAKEUNTITLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。