SSブログ

Paraguayan Harps [NIKON F3]


img022g.jpg
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

yoriko

どの写真もすごく綺麗^^
私の好きなLorca さんの写真だぁ♪
この写真も外国の風景みたいです。
素敵ですね^^

by yoriko (2010-12-09 06:36) 

サチ

はーぷ~♪♪♪
先日記事にライアーハープ欲しい~って書いたの。
ハープはとても惹かれます。
死ぬまでに絶対欲しい楽器です(笑)

天使のようなお姉さまの奏でる音が気になります♪
by サチ (2010-12-09 22:07) 

Lorca

◎yorikoさんへ
ハープを弾いている人が外国の方なので・・・
外国ぽく撮れましたぁ。
かなり接近して撮ったので、ちょっと
恥ずかしかったです。
でも、久しぶりに人を撮れて嬉しかったな。

◎サチさんへ
ハープは何処の弦がドミソなのか見当もつかない
難しそうな楽器なので、自分では絶対に弾けそうもないです。
でも、一応、パラグアイハープの値段をネットで調べてみたら、
10万もしないで立派な感じのが売っています。
手先が器用なサチさんなら弾けるかも!

by Lorca (2010-12-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UNTITLEUNTITLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。