SSブログ

何で? [NIKON D70s]

ケイタイが行方不明になっていたが・・・
今日、洗濯後のズボンのポケットから発見!
ご臨終でした・・・。
半年の儚い命でした。

そんな訳で、ケイタイが無いと仕事上困るから、
急いで新しいケイタイを買ったんだけど・・・
データーが全部消えてしまったうえに、新しい機種の使い方を
覚えるのが超メンドクサイ・・・。


しかも、明日から函館からJRで5時間ほどの街へ行って4日間の
研修に行かなきゃ行けない。
俗世間から隔離された刑務所の様な研修施設に入り、
ストイックな生活をしなきゃいけない。
部屋も2人部屋。
行きたくない・・・。
憂鬱だぁ・・・。

その研修の準備のために
クルマで買い物に出掛けると・・・
タイヤ周りから妙な音がする。
降りて確かめるとタイヤの空気が半分くらい抜けている!
パンク・・・?ヘナヘナ・・・。
もう夜9時過ぎだから修理する訳にもいかない。
研修から帰ってくるまでそのまま放置プレイだな・・・。

憂鬱状態でいると、
「何でこんな時にこんな事がぁ!」
というツイテナイ事件が起きるものだぁ・・・(泣)。


(※写真は函館港での花火大会です。)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yuring

携帯、ご愁傷さまでした。
携帯が水に浸かってしまった場合、完璧に乾くまで(1週間とか...)電源を一切入れなければ復活するって聞いた事あります。
でも使えなかったら意味ないですね~(^^;

4日間の刑務所暮らし頑張ってください!!
って、これ読むのは4日後か...(笑)
きっとシャバの空気は美味しいですよ~♪

花火ナイスショットですね!!
今年初の花火でまったりさせてもらいました(^o^)
by yuring (2006-07-24 17:40) 

Lorca

yuringさんへ
務所暮らしからシャバへ出てきました。
たった4日間だけど、他人との共同生活はプライベートが
無いからとても疲れちゃったよ。
ケイタイはまだ電源を入れないまま干してあります。
まだ乾いてないけど、もしかして復活するかな?
実はケイタイを洗濯したのはこれで2回目なんだぁ(笑)。
by Lorca (2006-07-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲間が増えた!!夏の夜(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。