SSブログ

夜景の日 [NIKON D70s]

『8月13日は「夜景の日」です!
函館の街全体の協力により一段と光り輝きます!』
という情報を小耳に挟み・・・勇んで函館山へ。


ところが残念なことに雲がかかって、夜景は殆ど見えない状態。
その上、お腹を冷やしたのか、腹が痛くなってくる始末(冷汗)。
その日は朝からちょっとgeri気味だったのだ・・・。
もう、夜景どころじゃない!!
トイレに2回通って・・・
それでも腹痛は治まらず
そそくさと山を降りたのであった・・・(-_-;)。
一体、何しに行ったのだろう?

(※でも、山頂の売店で「まりもっこり」と「ひぐまキューピー」
のストラップをゲットしましたぁー!)



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

とれびあん

Lorcaさん、こんばんは。
体調の優れない中、素晴らしいショットを決められていたのですね。
その後、お身体は大丈夫ですか?
美しい夜景をカメラに収めるべく、緊張されていたのではないか?と、案じております。
それとも、夜景のよく似合う、綺麗な女性観光客が近くにいたとか・・・
(自分自身、景色を撮影しようとしても、つい周りが気になってしまうたちなもので・・・無粋な想像お許しを)
by とれびあん (2006-08-14 23:34) 

Lorca

とれびあんさん、こんばんはー。
一枚目の写真は函館山を降りた後の写真です。
山を降りると安心したのか、腹痛も少し治まって、
中華料理を食べて帰りました(笑)。
観光客はアジアの人達が日本人と同じくらいいましたよ。
色んな外国語が飛び交って、まるで外国にいるような
錯覚をしてしまうくらいでした。
もしかして綺麗な女性観光客もいたかもしれませんが・・・
お腹が痛くてそれどころじゃなかったです(笑)。
by Lorca (2006-08-15 00:07) 

yuring

まりもっこりだぁ~!!!!!!!!!!!
仲間じゃん♪
ロルカさんもこれで立派なまりもっこらーだね(笑)

雲がかかってても綺麗な夜景だよ!
函館の夜景は本当に綺麗なんだね~
by yuring (2006-08-17 14:35) 

Lorca

yuringさんへ
フィギュア・スケートのミキティも、まりもっこらーなんだよ!
でも、意外と地元人には知られてないんだよね・・・。
お笑いライブって、関西だったんだね・・・。いいなぁー。
其の2では、お笑いライブやお土産なんかも紹介してね!
by Lorca (2006-08-17 22:48) 

maron02

あぁぁぁ~お腹痛いの辛いですよね~^^;
写真の夜景素敵です、温かい感じがしますね^^
by maron02 (2006-08-24 15:36) 

Lorca

まろんさんへ
もともと、お腹がデリケートなんですよぉ~。
1週間に1日は調子悪いって感じです。
ホント、困っちゃいます(笑)。
by Lorca (2006-08-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の変なおじさんひねくれ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。