SSブログ

港の変なおじさん [CONTAX Tvs]

古くなって、ペンキが剥げてたり・・・
鉄材が錆びてたり・・・
コンクリートが変色しているのって、好きだなぁ。


函館港あたりを散策してると、
そんな感じの物がいたるところにあるので、
人目を気にせず色々と撮ってると・・・
ファインダーの中に変なオジサンが突然現れた。

邪魔だなぁ・・・と思いつつ・・・場所を変えて撮ろうとすると、
また、ファインダーの中におもむろに入ってくる。
はぁ???
腰に手をあてちゃって、遠くを見るポーズなんかしてる。
明らかにワザとらしい素振り(-_-;)。

一体、何なんだろう? 
邪魔したいのか? 
写りたいのか?

(T_T)もうぅぅ・・・わからない!!!


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

yuring

変なおじさんが見たい!!
オジサン入りの写真は残ってないの?(笑)
by yuring (2006-08-09 16:48) 

Lorca

yuringさんへ
デジカメだったら、変なオジサンを写しただろうけど・・・
あいにくフイルムカメラだったから勿体無くて撮らなかったよぉ。
マジで変な人かもしれないし・・・。
そのオジサンはお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチみたいな人だった。
「ノッチでぇぇーす!」の人だよ。分かるかなぁ?
by Lorca (2006-08-09 23:56) 

yuring

ノッチわかるよ~
もっと変態チックな初老のおじさんかと思った...(笑)
きっと写してほしかったんだろうね(^^;
by yuring (2006-08-10 00:02) 

Lorca

yuringさんへ
十分、変態チックなオジサンだったよぉ~。
髪型や容姿もそうだけど・・・しぐさもノッチっぽかった。
もしかして、ノッチのお父さんだったりして・・・(笑)
by Lorca (2006-08-10 21:30) 

HummingBird

先日はご訪問頂きありがとうございました。
写真ばかりのブログですが今後とも宜しくお願いします。
by HummingBird (2006-08-11 09:11) 

Lorca

PhotoManiacsさんへ
PhotoManiacsさんのカッコ良く、しかも意味深な写真、
いつも楽しみにしています。
こんな撮り方があったのかぁ・・・と、いつも感心してばかり。
これからもちょくちょく遊びに行きますの宜しくお願いします!
by Lorca (2006-08-13 01:06) 

maron02

古い感じ、私も好きです^^
歴史とか、過ぎた時間を取り戻すような・・な~んか不思議な気持ち^^
by maron02 (2006-08-24 15:35) 

Lorca

まろんさんへ
まろんさんの実家あたりも古いものがイッパイありましたねー。
北海道は九州より歴史はずっと浅いけれど
函館は街自体が廃墟的な雰囲気なので・・・
廃墟マニアにはたまらないですよ~。
by Lorca (2006-08-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の夜(2)夜景の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。