SSブログ

ロック風味 [YASHICA ELECTRA35]

本当はロック風味な写真が撮りたい・・・。

でも、普通に暮らしていて、ロックな対象や情景なんて・・・

そうある訳じゃないし・・・

実際に今までロック風味に撮れたことなんて一度も無いのだ。

ロック風に無理して撮ろうとすると、

どうしてか・・・

ただの暗くて、辛気臭い写真になってしまうのだぁ!

だから・・・このブログで、暗くて辛気臭い写真を見つけたら

「きっと・・・ロックな写真を試みて・・・失敗しちゃったんだぁぁ・・・。」

って、思ってくださいね・・・(笑)。



nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

らっこ

私も、都会のクールな写真を撮影したい気持ちはありますが、
なかなか、うまく撮影できません。^^;
by らっこ (2006-12-16 23:48) 

スー

welcomとあっても、ちょっと、二の足を踏んでしまうイラストです。
by スー (2006-12-17 00:46) 

uchin

こんにちは
人それぞれこう表現したい!!撮りたいっ! て思う物がありますよね、私は最近は夜景の表現に失敗ばかりです。
(昼間は忙しくてなかなか撮影できないので・・・)
ネットで調べて、同じ機種、同じデーターで撮影しても全然ダメだったりしてます。(殆ど真っ黒か真っ白(>_<))
by uchin (2006-12-17 08:26) 

purimaro

ロック風・・む、難しい課題です^^;
でも、負けじと挑戦する事が大事ですね^^
私ももっといろんな写真を撮りたいのですが、いつも進歩なし~(汗、、、
by purimaro (2006-12-17 10:24) 

yuring

写真てますます奥が深そうだなぁ~
撮る側はいろんなイメージを持って撮ってるんだね!
難しい事はわからないけど、私はロルカさんの写真好きだよ♪
なんか暖かさを感じる♡→ܫ←♡
by yuring (2006-12-17 22:18) 

Lorca

らっこさんへ
この間のお台場の写真、かなりクールでしたよ!!
富士山とは真逆だから・・・面白かったです。
大都会と自然の両方があって、いいなぁー。
by Lorca (2006-12-18 00:01) 

Lorca

スーさんへ
これ、ちょっと不気味な顔ですもんね!
まるで・・・落武者か?って感じ。
夜、見たらビビると思います(笑)。
by Lorca (2006-12-18 00:04) 

Lorca

uchin さんへ
お仕事、忙しいんでしょうね・・・。
自分は早くお正月が来ないかなって、今から楽しみだけど・・・(笑)。
今日も写真を撮りに行ったのですが・・・
フイルム感度の設定を変えるのを忘れて、
一本全てオジャンにしましたぁ・・・(泣)
by Lorca (2006-12-18 00:12) 

Lorca

Balloonさんへ
Balloonさんの写真を見ると元気になります!
もし写真集にしたら・・・
偉そうな写真家よりずっとずっと売れるでしょう(笑)。
俺なら買っちゃいますね!
そういうのが、本来の写真だと思うんだぁ・・・。
by Lorca (2006-12-18 00:18) 

Lorca

yuringさんへ
変だなぁ・・・。
クールでロック、そしてワイルドな
写真を目指してるんだけどな・・・。
甘く危険な香りがしない?
えっ、・・・しないんだぁ・・・トホホ・・・(笑)。
by Lorca (2006-12-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。