SSブログ

猫のその後・・・ [NIKON D70s]

拾った猫は、目の腫れも殆ど治り、
普通の可愛らしい猫の顔になってきましたぁ。

拾った当初は目をつぶっている時はカワイイけど、
目を開けると・・・ちょいホラー気味だったので(笑)。

元気になって、まずは一安心なのですが、
今困っているのが・・・

なぜかウンコを食べてしまう癖があることです。
かなりエサをあげても、異常にウンコに執着します。

そんなにウンコって、美味しいのか?

そして、そのウンコを食べた口で・・・
俺の顔をペロペロと舐めまくります・・・(T_T)。

まったくぅ・・・カワイイ奴です(-_-;)。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

CARRERA

うんこを食べたベロで舐められるのはキツイなー!^^
by CARRERA (2007-07-04 23:17) 

スー

ステキな写真ですねえ。
人間の赤ちゃんも、目を離していると、自分の戻したものやウンチで遊んでいたりして、びっくりさせられます。
それは、ダメよ、と猫の場合も、おかあさん猫が教えるのかもしれません。
お母さん猫になって、教えてやってください。
by スー (2007-07-05 06:51) 

yuring

にゃんこ、元気になってきたようで良かったね♪

う~ん。。。
やっぱり躾けていくしかないんじゃない?
若しくはもっとエサが食べたいとか?
オヤツにササミやかつをぶしなんかあげてみたら少しは改善するかも。。。
by yuring (2007-07-05 15:44) 

purimaro

え゛!ウ○コ食べたお口でペロペロ・・・(爆^^;
っていうかそんな猫ちゃん見た事ないですよー!猫砂に埋めてしまうものだと
思ってました^^;猫砂は置いてあるのですか???が・・頑張ってください^^;
by purimaro (2007-07-05 16:00) 

uchin

こんにちは
そういえばうちの飼い犬、小さい頃よく食べてましたよ・・・・
動物の習性かな??
by uchin (2007-07-05 18:30) 

知人の犬はよく食ってたと聞きました。
by (2007-07-05 21:20) 

Lorca

CARRERAさんへ
最初はイヤでしたが・・・
次第に慣れたたというか、
どうでもよくなってしまいましたぁ~(笑)
by Lorca (2007-07-08 23:41) 

Lorca

スーさんへ
教えてやっても、全然言う事を聞きません!!
もう一生、ウンコ食ってろ!って感じで・・・あきらめ気味です。
人間の子供なら猫の何十倍も大変なんだから・・・
育児ノイローゼになるお母さんの気持ち、
よく分かるような気がしてきました・・・。
by Lorca (2007-07-08 23:49) 

Lorca

yuringさんへ
もう・・・底なしの食欲で、食べたばかりなのを忘れ、
「食事はまだか!」とボケ老人のようにエサをねだります。
これ以上エサあげると、お腹をこわすくらいにあげてるんですけどね・・・。
ゴハンしか、楽しみ無いから、仕方ないのかなぁ~?(笑)
by Lorca (2007-07-08 23:56) 

Lorca

Balloonさんへ
猫砂はちゃんと置いています。
最初にトイレに捨てることが出来る、オカラで作られた猫砂を
使っていたせいで、その猫砂も食べまくっていました。
おそらくオカラのオカズとしてウンコを食べていたようです。
なので、普通のタイプの猫砂に変えたものの、
ウンコだけは食べる習慣になってしまったみたい・・・(-_-;)。
by Lorca (2007-07-09 00:02) 

Lorca

uchinさんへ
大きくなれば、食べなくなるんでしょうかね?
ウンコだけ食べていれば・・・
永遠にエサいらずなんですけどね(笑)
by Lorca (2007-07-09 00:05) 

Lorca

gonさんへ
犬がウンコを食べるケースはよくあるけど、
猫は珍しいね、って、動物病院の先生に
言われてしまいました・・・。
禁断の味を覚えてしまったら・・・
常に監視して、ウンコしたらすぐにトイレから取り出すしか
方法が無いみたいです。
常に監視と言ったって・・・
それじゃー仕事に行けないよ~(T_T)
by Lorca (2007-07-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盲目ねこ何でも食うヤツ・・・(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。