SSブログ

何でも食うヤツ・・・(-_-;) [NIKON D70s]


「!」


「?」


「・・・・・」


「ウミャーァアー!!」

※まだ里親募集中です。
 函館近郊でこの子を飼ってもいいという方いませんか?


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

2枚目最高ですね。。
by (2007-07-10 23:26) 

スー

おお、なんだか頭のよさそうな子猫ちゃんですね。
by スー (2007-07-11 03:19) 

uchin

こんにちは
早く里親が見つかると良いですね。
何でも食べると言うことは飼うのも楽かも・・・・
by uchin (2007-07-11 08:03) 

purimaro

かわいいニャー^^
でもウ○コ食べる癖がクセモノ(爆笑)-!
良い里親さん見つかるといいですね^^
by purimaro (2007-07-11 09:59) 

yuring

きゃわいぃ~♡
4コマ漫画みたいwww
by yuring (2007-07-11 15:04) 

Lorca

gonさんへ
子猫だから・・・何をやってもカワイイです。
このまま大きくならなきゃいいのに・・・
by Lorca (2007-07-14 00:53) 

Lorca

スーさんへ
ネコと暮らすのは初めてなんですが、
なかなか賢いなぁ~って思います。
何でも覚えるのが早くて、楽チンです。
by Lorca (2007-07-14 00:57) 

Lorca

Balloonさんへ
新聞に里親募集を載せても駄目だったので、
今度はポストカードサイズの募集チラシを何枚も作って、
行きつけの喫茶店とかに置かせてもらうことになりました。
客層が良いので・・・いい里親が見つかるかも!
ウンコ食べる事は内緒ってことで・・・(笑)
by Lorca (2007-07-14 01:04) 

Lorca

yuring さんへ
本当はずっと一緒にいたいくらいカワイイし、
めちゃくちゃ情もうってしましました。
でも、内緒で社宅で飼うのも限界があるし、
秘密長期出張の時とかに困るから・・・・
いい里親に飼われた方がネコのためには
良いのかなと思ってね・・・グッスン(T_T)。
by Lorca (2007-07-14 01:13) 

Lorca

uchinさんへ
飼うのはとても楽です。
ハムスターよりずっと楽なくらい。
ネコだから当たり前なんでしょうけど、
自分でトイレにちゃんと行けるというのが
賢いなぁ~なんて、思っちゃいます。
by Lorca (2007-07-14 01:23) 

らっこ

小さくて、カワイイですね〜
by らっこ (2007-07-15 18:45) 

Lorca

らっこさんへ
小さいながらも、だんだん生意気になってきました。
今までネコかぶっていたのか・・・(-_-;)
反抗期なのか・・・(笑)
by Lorca (2007-07-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫のその後・・・世界の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。