SSブログ

ブルガリア人 [CONTAX Tvs]

喉が渇けばカルピス、ヤクルトなどを好んで飲み、
オヤツの時間になればヨーグルトばかり食べている・・・。

考えてみると、乳酸菌には大変お世話になっているのだ。
その依存度は、けっしてブルガリア人に負けていない。

これは好みというより、
きっと体が乳酸菌を求めているに違いない・・・。
いや、魂が求めているのか?

前世がブルガリア人だったりして・・・
でも、日本食も好き・・・


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 18

きっときれいな腸ですね!!ww
by (2007-09-20 23:42) 

スー

前世はブルガリア人ですか!
でも、人間でよかったです。
わたしの周囲には、前世がぞうり虫というひともいますから、
by スー (2007-09-21 07:56) 

uchin

こんにちは
最近は飲むヨーグルトが好きに成りました。
体調に応じて突然何かを食べたり 飲んだりしたく成るときがあります。

普段あまり飲まなかったビールも今年の夏は少しだけ・・・・
暑かったです。
by uchin (2007-09-21 08:48) 

purimaro

Lorcaさんはブルガリア人だったのね・・(笑)
私も最近ヨーグルトに凝ってます!というのはフルーツソースが美味しかったので
いろんなフルーツソースかけて食べてます^^;ヨーグルトだけなら
ダイエットになりそうなのにな(TT)・・・
by purimaro (2007-09-21 13:41) 

Lorca

gonさんへ
もともとお腹が弱く・・・
便秘と下痢の繰り返しです。
たぶん、悪玉菌でイッパイかも・・・。
by Lorca (2007-09-22 00:15) 

Lorca

スーさんへ
前世が虫だったりしたら、かなりショックですね?
でも・・・生命はアメーバーみたいなものから始まったわけだし
きっと、何代も遡ればの前世はみんな虫みたいなものかも・・・。
by Lorca (2007-09-22 00:21) 

Lorca

uchinさんへ
体に良い食べ物って、青汁とか黒酢みたいに
たいてい美味しくないものばかりですが
ヨーグルトは美味しいからいいですよね!
ビールも適量だと体に良いはず!!(^o^)/
by Lorca (2007-09-22 00:31) 

Lorca

Balloonさんへ
もしかしたら・・・ブルガリア人じゃなくて
前世は乳酸菌だったりして・・・・(-_-;)
自分もジャムとかイッパイ入れちゃってますよ!
美味しいものは美味しく頂かないとね!(^o^)/
by Lorca (2007-09-22 00:38) 

CARRERA

ヨーグルトは苦手です。
by CARRERA (2007-09-22 22:35) 

Lorca

CARRERAさんへ
きっと、前世がブルガリア人じゃないってことかな・・・(笑)
明日から神威岬まで小旅行に行ってきまーす!
by Lorca (2007-09-23 01:34) 

yuu*

はじめまして!
ブログをいろいろ見ていたら
たどり着きました。
とてもセンスのある写真だと
感じ見入ってしまいました。
これからも、更新を楽しみに
覗きにきますね。
by yuu* (2007-09-26 18:10) 

Lorca

yuu*さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして・・・お褒めの言葉まで!
下手な写真なのに・・・。
怠け者なので更新が遅いけど、
ぜひ、また遊びにきてくださいね!
yuu*さんのブログもお洒落で
カッコイイですよぉ!(^o^)/
by Lorca (2007-09-27 01:18) 

tear drop

う~ん!ブルガリアの味ね!
ブルガリアっていまひとつ位置がはっきりわからない・・・
どのへんかしら?地球儀みてみよう・・・
by tear drop (2007-10-01 18:28) 

jyoji-san

いままでにブルガリア人とであったことがありません。・・・困ったなあー!
by jyoji-san (2007-10-08 22:41) 

Lorca

ペチカさんへ
ブルガリアは東ヨーロッパです。
ペチカさんちには地球儀あるんですか?
実家には古い地球儀があるけど・・・
ロシアがまだソビエト連邦だったりします(笑)
by Lorca (2007-10-10 01:14) 

Lorca

amaguriさんへ
はじめまして!
自分もブルガリア人と出会ったことないけど、
特に困ったことはないです。
たぶん、殆どの人がブルガリア人と出会ったことないと思います。
いつか出会うかもしれないブルガリア人のために
ヨーグルトをたくさん食べるしかないです・・・
by Lorca (2007-10-10 01:19) 

sweet_grass2006

あはは・・前世がブルガリア人ですかー?
ブルガリアヨーグルトが世に出て以来、ブルガリア人はヨーグルトで
長生きしているものだと、ずっと堅く信じてきました。が、ある日ブルガリアの若いペンフレンドに、そのことを尋ねてみると、「え~?日本人は、ブルガリア人が長生きだって本当に思っているの?太り気味の人が多いし、長生きなんてしてないよ」と言われ、その時には本当に驚いたものです。彼女は、医者の卵でしたが、今頃、ブルガリア人が長生きできるように貢献しているかしら?それにしても、、、、コマーシャルの威力って、すごいですね。
ずっと信じていたの(TT)

話は変わりますが、ピロリ菌駆除にいいそうなので、LG21ヨーグルトを食べています。お値段がちょっと高めなのが、嫌だな。
by sweet_grass2006 (2007-10-16 15:48) 

Lorca

sweet_grass2..さんへ
返事おくれてごめんなさい。
まず・・・ブルガリア人のペンフレンドがいるということ自体が
スゴイですね・・・(笑)
自分もブルガリア人は長生きで、健康への意識が高いような
イメージがありましたぁ・・・(汗)。
健康に良い食品って、青汁みたいに美味しくないものが多いいけど、
ヨーグルトは例外的に美味しいので、毎日でもOKだよねぇ~。
by Lorca (2007-10-31 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6×6ソフトクリーム事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。