SSブログ

SAKURA [HOLGA 120CFN]

img031k.jpg

そうは見えないでしょうけれど・・・・これ、桜なんです。


多重露光で失敗した写真ですが、これはこれで
キレイかもしれない・・・と思い載せてみました。

函館の桜は殆ど散ってしまいましたが、
標高の高いところに行けば、
まだまだ咲いているところがあります。

今日も桜を撮りに近所のダム公園に行ってきたのですが・・・
みんなバーベキューをしていて、焼肉の美味しそうな匂いがしていました。

どこの公園に行っても、みんな楽しそうにバーベキューしていて・・・
笑い声があちこちから聞こえてきます。

まるでバーベキューが幸せの象徴となっているように・・・・。

自分もバーベキューやってみようかなぁ・・・(笑)。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

Balloon

桜ですか!とってもアートな感じで絵画のようですね!
バーベキュー、昔よくやりました^^何でもいいから外で食べると
おいしいのですよね(笑)
by Balloon (2008-05-12 15:57) 

アユサム

うんうん、とってもキレイです^^壁紙にしちゃおうかな♪
実は今の壁紙もLorcaさんの写真使わさせていただいてます(家のPCだしいいですよね?)ろうそくの青っぽい写真が好きで。
by アユサム (2008-05-12 19:58) 

gon

うつくしい!
by gon (2008-05-12 23:04) 

あじゃちゃん

磨りガラスみたいですね・・・
失敗には全然見えませんよ!!
by あじゃちゃん (2008-05-13 21:29) 

Lorca

Balloonさんへ
バーベキューセットとアウトドア用の
テーブル&イスを買おうかなぁ・・・と
悩み中です。夏のボーナスで買っちゃおうかな!
by Lorca (2008-05-16 23:57) 

Lorca

アユサム さんへ
そんな気に入ってくれたんだぁー!
とっても嬉しいです(^o^)/
ドンドン使ってくださいね!!
by Lorca (2008-05-17 00:06) 

Lorca

gon さんへ
カラーフラッシュで多重露光したら
こんな感じになりました。
ホルガって、どんな風に撮れるか分からない
ところが面白いです。

by Lorca (2008-05-17 00:09) 

Lorca

あじゃちゃん へ
うむ!実は自分も磨りガラスみたいだな~
って思いました。
サクラのせいか、ちょっと和風な感じもします。
by Lorca (2008-05-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Photo Exhibition 「2 ..SAKURA(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。