SSブログ

『2 of us』

img262v.jpg



Photo Exhibition 『2 of us』

period:2008.5/1~5/6まで。
      10:00~18:00
place:FMいるかギャラリーB



ゴールデン・ウィーク中に小さな写真展(2人展)をします。

休日はギャラリーに待機する予定なので・・・
何処へも遊びに行けないことに・・・(T_T)
こんな時にしか出来ない事だから仕方ないよね!

ご近所の方で、もしお時間があったら、ぜひ遊びにきてください。
お菓子を用意しておきます!
暇過ぎて、ヨダレをたれ流しながら寝ているかもしれないけど・・・
どうか話し相手になってあげてください!!


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 12

スー

5月にはまだまがありますが、
写真展開催決定、おめでとうございます。
函館、行きたいです。

by スー (2008-04-11 02:38) 

Balloon

こんにちは^^
え!?写真展ですか!すごい!!
あ~、遠くて行けない(T_T)ギャラリーの様子などを記事にしてくれると
嬉しいなぁ^^;アセアセ 頑張ってください!
by Balloon (2008-04-11 15:52) 

たたら

遠くて行けないのが残念です。
ぜひ、レポートなどを記事にしていただきたいです!
by たたら (2008-04-11 20:57) 

らっこ

お久しぶりです。
GWの北海道は、気持ち良さそうです。
でも、悲しい事に、お仕事になってしまいました。
by らっこ (2008-04-11 21:39) 

アユサム

写真展頑張ってください!
近かったらみたかったなぁ~(^o^)
by アユサム (2008-04-11 22:20) 

Lorca

スーさんへ
ありがとうございます!
でも・・・まだ全然準備していないので、
かなり焦ってきましたぁ~。
5月の函館はちょうどサクラの季節です!
お孫さんとか来て、お忙しいでしょうけど、
もし、函館に来れたら色んな所に連れて行きますよぉ~!

by Lorca (2008-04-15 00:33) 

Lorca

Balloon さんへ
何を思ったか、無謀な行為に出てしまいました。
とは言っても・・・誰も観に来ないと思うんですけどね(笑)
一応、会場はちゃんとしたところなんだけど・・・
おそらく、留守番してる時は・・・
寝てたり、お菓子を食べたり、音楽聴いたり・・・
自分の部屋状態になってしまうでしょう!

by Lorca (2008-04-15 00:40) 

Lorca

たたら さんへ
もちろん、レポートしますよ!
お菓子とボサノバの音楽で
お客さんを集客する作戦です!
写真展というより・・・まったりした
カフェを目指しています!
by Lorca (2008-04-15 00:45) 

Lorca

らっこさんへ
GWは一番写真が思いっきり撮れる時期なんですけどね。
どこか、遠い所へ行って写真三昧の日々を過ごす方が
良かったかなぁ~という考えが頭をよぎるけど・・・
かなり前に会場を予約してしまったので、
もう・・・後戻りできなくなってしまいました!



by Lorca (2008-04-15 00:56) 

Lorca

アユサム さんへ
このブログに遊びに来てくれる
心優しい方々は・・・・
不思議と本州の方々ばかりなのです!
何故なんだろう・・・?

by Lorca (2008-04-15 01:05) 

あじゃちゃん

先日は貴重お時間ありがとうございました
とても楽しかったです!
そしてとても勉強になりました!!
お二人みたいな写真を
撮れるように頑張ります(´∀`)
では また( ´ー`)ノ



by あじゃちゃん (2008-05-04 19:27) 

アキラ

本日、写真展を拝見いたしました。
ありがとうございます。
本当にステキな写真展でした。
あったかくて、ほわぁ〜んとした空気感が最高でした!
またゆっくり拝見したいです。
by アキラ (2008-05-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めぐる季節ココロに穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。