SSブログ

ココロに穴 [NIKON D70s]

sakura.JPG

昨日から写真展が始まりました。
準備が無事に完了してホッと一息。


ここ2週間くらい、もろもろの準備で
忙しくしていたので、それが終わってしまうと、
ポッカリ心に穴があいたようで・・・
今はフヌケ状態になってしまいました(笑)。
(春のせいもあって、とにかく眠いのです・・・。)

個人では宣伝に限界があるし、
知人も少なく、職場には内緒なので
お客さんはかなり少ないと思うけど・・・
結構、まともな形に出来上がったので
自分としては十分満足です!
(写真展の様子は次回にでも載せるつもりです。)

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

スー

写真展の様子、展示された写真など、
興味津々、楽しみにまっています。
by スー (2008-05-02 08:44) 

chillout

準備お疲れさまです^^
写真展の様子楽しみにしてます〜
by chillout (2008-05-02 10:14) 

Balloon

あ~近ければ絶対に見に行くのですが、残念です(TT)!
写真展の準備等お疲れ様でした!記事アップを楽しみにしています^^
by Balloon (2008-05-02 13:08) 

とれびあん

御無沙汰致しております。
此度の写真展開催、おめでとうございます。

主催者として、お客さんの数は大変気がかりなところでしょう。
しかし、どんな素晴らしい人脈や手段を駆使したとしても、
「宣伝」というもの自体は、限界があるものだと
私は個人的に感じていたりもします。

確かに、世の中に伝える手段をしくじったばかりに、
消えていった、優れたものも数多くあります。
しかし、Lorcaさんのブログのコメントとnice!が
着実に増えていったように、本当に人の心を掴み、
長くとらえて離さないものは、「宣伝」と頑張らなくても
知らぬまに「伝わって」しまうのです。
恋愛マニュアルを読み、あぁしよう、こうしようと目論んでも
結局本命の前では無様になってしまい、
しかしその無様なさまが、逆に好感をもって
受け入れられた私のように・・・
(話が飛躍してしまいましたね)

元町でしたら、観光客の方も数多くいらっしゃるでしょうし、
Lorcaさんが準備にかけた力をはばむものはないでしょう。
渇いた喉に、ビールがしみこむように、写真展の最終日には
その心の穴には、訪れたお客さんとの思い出が
穴の大きさ以上に詰まっていると確信しております。

三本パック1230円のナチュラフィルムを愛用する中年より
by とれびあん (2008-05-02 17:43) 

アユサム

写真展レポ、楽しみにしてます!頑張ってくださいね(o≧∇≦)o
最中に居眠りしないようにね!(笑)
by アユサム (2008-05-02 23:51) 

Lorca

スーさんへ
今日、初めてギャラリーに待機してたのですが・・・
思いのほかお客さんが来てくれて嬉しかったです!

by Lorca (2008-05-03 22:05) 

Lorca

chillout さんへ
お客さんはそんなに多くはなかったけど、
途切れなく来てくれて・・・
ホント、展覧会をやって良かったです!
それから・・・chillout さんの写真も
自分は好きです。何か近いものがあるような・・・


by Lorca (2008-05-03 22:17) 

Lorca

Balloon さんへ
ギャラリーの隠れ控え室で・・・
お客さんに出すはずのお菓子とかを
食べてばかりいました(笑)。
以外にも・・・たくさん、
お客さんが入ってくれて・・・
ホントに感謝・感謝です!

by Lorca (2008-05-03 22:22) 

Lorca

アユサムさんへ
居眠りはしなかったですが・・・
不二家のカントリーマームを
食べてばかりいました。
その反動で・・・
今はショッパイものが食べたい!!
by Lorca (2008-05-03 22:28) 

Lorca

とれびあんさんへ
お久しぶりですぅ!
今日、ギャラリーにとても大きな花が届きました!!
「ナチュラーさんより」となってなっていたのですが・・・
とれびあんさんなのですか?
ちょっとカッコ良過ぎます(笑)。
どう考えても・・・他には考えられないのです。
とても、とても大きな花束で、そしてキレイで・・・
感動してしまいました。
とても高価なものを・・・有難うございます。
相棒のayumi(妻)も大変喜んでいます。
今日、初めてギャラリーに待機したのですが、
お客さんが途切れることなく来てくれて、
確かにココロの穴がもうスッポリと埋まってしましました(笑)。
お客さんのリアルな反応が嬉しかったです。
写真をやって良かったなぁ・・・って、つくづく思います。
本当に・・・有難うございました!!

by Lorca (2008-05-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『2 of us』Photo Exhibition 「2 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。