SSブログ

小樽・カトリック富岡教会 [NIKOMAT FT2]

img102g.jpg

9月に小樽に遊びに行った時の
写真をやっと今頃アップしている訳で・・・・
もう北海道はこの写真のような草木の緑も
殆ど無くなってしまいました・・・。

函館では初雪が降ったので、
秋というよりはもう初冬ですね。
昨日、寒くて眠れなかったから・・・
今日から布団に電気毛布を仕込みました。
これでヌクヌクと気持ちよく寝られるぞ!


img103g.jpg
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

アユサム

Lorcaさんが素敵な協会の写真を撮っているころきっと私はリサイクルショップでみた変な照明の写真を撮って喜んでいたころかも(^^)(ぶろぐに載せました) これからお布団に入るのが楽しみですね♪
by アユサム (2008-11-06 13:24) 

らっこ

北海道は、もう雪の季節なんですね。

by らっこ (2008-11-06 20:20) 

Lorca

アユサムさんへ
あの照明って、やっぱり・・・アレなのかなぁ?
もしかして、凄い有名な人のデザインだったりしてね!
あのデザインが商品企画として通るというのが
不思議だもん・・・・
by Lorca (2008-11-07 00:38) 

Lorca

らっこ さんへ
寒くなって、富士山の頂上あたりが
もう少し白くなりだすと
山に凄みがでてきますね。
寒いのは嫌だけど、季節の移り変わりは
写真に変化が出て面白いです・・・。
by Lorca (2008-11-07 00:53) 

スー

わたしもはやばやと電気毛布です。
by スー (2008-11-09 12:04) 

Lorca

スーさんへ
電気毛布は乾燥しやすいから、
ほんとうは体にあまり良くないみたいですね・・・。
だからって、水分をよく摂って寝ると、
途中でトイレに行きたくなるし・・・難しいところです。
by Lorca (2008-11-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COSMOS図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。