SSブログ

1ヶ月悩んだ結果・・・。 [LUMIX LX1]


ずっと欲しかった、コンパクト・デジカメをついに買っちゃいました!
(予算オーバーのため、夏のボーナス払いで。)
ネットや雑誌を参考に1ヶ月ほど悩んだ結果・・・
一眼レフの様に、マニュアル的な設定を楽しめる
PanasonicのLumix・DMC-LX1に。

純粋なカメラ・メーカーじゃなく、
家電メーカーなのがちょっと嫌だったけど・・・
使ってみると、一眼レフの出番が無くなってしまうほど、
良いカメラかも?小さいくせにスゴイねー・・・。
http://panasonic.jp/dc/lx1/index.html

爽やかぁー。

「ハァ~・・・仕事は辛いねぇ・・・。」

ちょっとぉ・・・やる気あんのか?

「あの~・・・降りられないんですけど・・・。」


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yuring

あ~びっくりした!!
一ヶ月悩んだ結果、真下の画像の馬?ポニー?を買ったのかと思っちゃった~(笑)
Lumixお揃いだ♪
家のはFX01だけど、ロルカさんが買ったのと違いがわかんない...(笑)
だけど今のカメラって操作が簡単なのにいろんな機能がついてて凄いよね~
写真撮るのがもっと楽しくなっちゃうんじゃない?
これからもロルカさんの写真楽しみにしてるね(^o^)/
by yuring (2006-06-05 11:40) 

Lorca

yuringさんへ
いくら北海道でも、いくら1ヶ月悩んでも・・・
ポニーは簡単に飼えないよぉぉお~(笑)。
でも、コイツに乗ってポッカポッカと職場へ出勤したり、
買い物に行ったら楽しそうだなぁ~。
最近はガソリン高いからねぇ・・・。
※今回の写真はさっそくLumixで撮ってみましたぁー。
by Lorca (2006-06-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭のヘビ女双子座の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。