SSブログ

冷夏だなぁー [NIKON D70s]

7月だというのに、函館には夏がやってこない!
ぜんぜん夏日(25℃以上)というのが無いのだ。
暑さに弱く、すぐに夏バテする北国仕様の自分にとっては
過ごしやすいけど、これはちょっと異常だなぁー。
北海道はあと1ヶ月くらいで夏が終わっちゃうというのにさぁ・・・。

写真を撮ってると野良猫を発見!! 
近づこうとすると・・・


気付いたのか・・・おもむろに逃げ出した。
(まだ余裕ある素振り。)

さらに追っかけるとダッシュ!!
野良猫を撮るのは難しいぃ・・・(泣)。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yuring

なんて羨ましい...
こっちは蒸し暑さが異常です。
お日様が出てないのがせめてもの救いかなぁ~(^^;
これから本格的に暑くなるかと思うともう...orz
by yuring (2006-07-12 17:54) 

Lorca

yuringさんへ
函館は北海道で一番南のはずなのに・・・一番涼しいみたい。
yuringさんは毎日冷たいビールでも飲んでるのかな?暑さが増すと、美味しさも格別では?でも、昼間から飲んじゃ駄目ですよぉー(笑)。
東京の夏は長いから、ウナギでも食べてスタミナ付けないとね!
by Lorca (2006-07-13 00:00) 

riychan

猫好きなんですか?Lorcaさん。
私は猫好きなんですが、アパートなので飼えません。
アメショが欲しい!!
Lorcaさんは猫飼ってますか?
by riychan (2006-07-13 22:03) 

Lorca

riychanさんへ
猫も犬も大好きだなー。でも飼ったことはないんだぁ~。犬猫飼いたくてもハムスターやカメなんかの小動物で我慢してた。だから、猫と暮らしたり、犬とドライブに行くのが、ちょっとした夢かな。アパート暮らしはペット大好き人間にとっては辛いよね。riychan さんは今は何も飼ってないのかな?ハムスターあたりで妥協してみてはどお?
by Lorca (2006-07-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花って・・・仲間が増えた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。