SSブログ

男の買物 [NIKON FM2]

だいたい、週末の夜に近所の大型スーパーで

食料の買出しをする。

スーパーに行って、買物をするのはなかなか楽しいものだ。

買う物は殆どマンネリ化していて、

決まって買ってしまう食糧品は・・・次のとおりだ!

タマゴ・豆腐・スパゲティ(マ・マー)・ミートソース(キューピー)
ウインナー(日本ハム・シャウエッセン)・即席ラーメン(マルちゃん)
ヤキソバ(マルちゃん)・ケロッグ・菓子パン・牛乳(メグミルク)
コーヒー牛乳(雪印)・午後の紅茶(キリン)・・・etc

これらが、長い独身生活で絞りに絞られた究極の食料品たちである!!

だから何なんだ?と言われても困るけど・・・(-_-;)。






nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

らっこ

私は、絞り込む前に結婚しました。
独身時代は、自炊生活だったので、今でもやりますが・・・^^;
by らっこ (2006-09-07 00:37) 

yuring

なるほどね~
って、野菜が全然入ってないじゃん!!!
キャベツの丸かじりとかは?(笑)
by yuring (2006-09-07 17:49) 

maron02

そーそー!私もそっくり(あ、女の買物だけど)^^;~
にゃんこさんが寝ている^^
by maron02 (2006-09-07 19:30) 

Lorca

らっこさんへ
らっこさんはカメラでは絞っても、
食料品は絞らなかったんですね・・・(笑)。
自分も絞り込む前に独身生活から脱したかったですぅ!
by Lorca (2006-09-07 22:59) 

Lorca

yuringさんへ
そういえば、そうだなぁー。
野菜あまり買ってないかも・・・
たまにキュウリやトマトを齧ってるけど、
絶対的に足りないのは確かだ!
だから便秘気味なんだろうなぁ・・・(笑)
by Lorca (2006-09-07 23:04) 

Lorca

まろんさんへ
えっ、女性でも似たようなもんですか(笑)?
でも、ニンジンチップとかウサギと一緒のモノを
食べてたら健康的になれるかもしれませんね!
※まろんさんが女性だということを初めて知りましたぁー。
デビルマンの人形があったから、てっきり男性かと・・・(笑)
by Lorca (2006-09-07 23:13) 

midorimo

元町付近はぞうきんねこが多いねえ・・・
野菜食べてよ・・・トマトとかきゅうりとかばかりじゃなくて・・
ジャガイモの塩にとか、かぼちゃとかも・・・
by midorimo (2006-09-08 01:42) 

Lorca

azusaさんへ
こういう模様のネコのことを「ぞうきんネコ」って言うの?
「ぞうきん」なんて呼ばれて、ちょっと可哀想だねぇ(笑)。
azusaさんは函館の人?
実りの秋だから・・・
美味しい野菜イッパイ食べるようにしますね!
by Lorca (2006-09-08 21:39) 

uchin

おはようございます。
海の写真
そして、満足感に浸ったように寝そべった猫さん。
海産物も美味しいですよね。
サンマの開きが好物のuchinです。
by uchin (2006-09-09 06:30) 

Lorca

uchinさんへ
サンマの美味しい季節になりましたね。
自分もサカナの中では一番サンマが好きです。
野菜もサカナもちゃんと食べて、バランスのとれた
食生活を心掛けなきゃ!
by Lorca (2006-09-09 11:00) 

riychan

秋の空!函館は空がきれい!
空気がきれいだからだね!
おいしい空気で育った野菜たちもきっとおいしいよ!
猫ものんびりだね。
by riychan (2006-09-09 15:11) 

Lorca

riychanさんへ
函館は高いビルが少ないので、空が広く見えるんだよね。
野菜も、もちろん美味しいですよ!
昨日は枝豆を茹でて食べました。
農家の直売所を見掛けると、つい買いたくなっちゃいます。
これから近くの温泉に泊まってきまーす。
by Lorca (2006-09-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラダイス9.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。