SSブログ

北国だより [NIKON D70s]

寒いのに・・・
子供は元気いっぱいだぁー。

子供達に滑り台は大人気!

大人たちは子供が飽きるまで、
寒さに震えながら見守っています。

「ヤキソバがうまい!」

ウサギも寒そうです。
俺もこのヌクヌクの中に入りたい・・・(笑)。

人気者のヤギさんに子供が生まれましたぁ~。

熊さんが、もうお目覚めのようです・・・(笑)


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

らっこ

最後の写真、ホントにびっくりしましたよ。^^;
by らっこ (2007-02-06 00:16) 

purimaro

ヤギとウサギが一緒にいる?????ウサ寒そう~!
我が家のじゃじゃ馬はウサハウスに閉じこもって下にはホカロンが・・・
う~ん、過保護すぎる(笑)!雪の滑り台良いですね、子供の頃雪遊びに
憧れていました^^
by purimaro (2007-02-06 07:37) 

uchin

こんにちは
子どもさんは寒くても 暑くても 元気 元気 ですね。
元気に遊ぶ子ども達を撮影しているLorca も寒さを忘れたのでは・・・?
やはり寒いですか??
焼きそば食べてる子どもさんの表情が好きです。
私も、熊さんにびっくり・・・・・・
by uchin (2007-02-06 08:57) 

yuring

この冬は北海道も雪が少ないんだね!
札幌雪まつり、開催できてよかった♪
これはロルカさん宅近くの雪祭り?
私だったらウサギ団子の中に無理やり入り込むwww
by yuring (2007-02-06 09:50) 

Lorca

らっこさんへ
このクマは・・・一応オチです(笑)。
でも、暖冬のせいでクマさん達が
冬眠していないという噂が・・・・
by Lorca (2007-02-06 22:46) 

Lorca

Balloonさんへ
ヤギさんが誤ってウサギを踏んづけないかと心配でしたぁ・・・。
ウサギは寒さで動きが鈍くなってて、可愛かったですよ。
ホカロンはちょっと過保護すぎかもしれないですね・・・(笑)。
モコモコの毛があるから、少しくらい寒くても平気なのでは?
奴は自分がどんなに幸せな境遇にあるか、分かっちゃいないね・・・。
by Lorca (2007-02-06 22:56) 

Lorca

uchinさんへ
かなりの重装備だったのですが・・・
やっぱり寒かったです(笑)。
寒くても元気なのは、子供と犬だけです(笑)
このヤキソバの子は寒風の中を一人で黙々と食べていました。
将来、有望な子ですね!
by Lorca (2007-02-06 23:02) 

Lorca

yuringさんへ
これは、隣町の小さな雪祭りのようなイベントです。
大人にとってはショボク感じるものですが・・・
子供にとっては札幌の雪祭りよりも、
よっぽど楽しいかもしれません(笑)。
子供達はみんな心底から楽しそうでした。
このウサギのモコモコ感がタマラナイです。
ちょっと、寝てるのを邪魔したりして・・・
苛めたくなりましたぁ・・・(笑)
by Lorca (2007-02-06 23:08) 

スー

子どもは、なんでも楽しいんですよね。
毎日が感動と発見の日々。
熊はちょっと哀れです。
しかし、熊がいるところが、北海道って感じです。
by スー (2007-02-08 23:56) 

Lorca

スーさんへ
自分も子供の頃はこんな元気だったんだけどなぁ・・・(笑)
と、いってもその頃からかなりヒネクレ者だったけど・・・。
それから・・・北海道ってクマだらけなんじゃないかと誤解されちゃうけど、
普通の人は野生のクマなんて見ることはまずないんですよ(笑)。
でも、インドではこんな話があります。
「ここにトラにあった者はいない。あったら死んじゃうからだ。」って(笑)。
by Lorca (2007-02-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。