SSブログ

G.W [NIKOMAT FT2]

もうすぐ、ゴールデン・ウィークだね♪

自分は・・・遠いところへ行く訳ではないけれど、
クルマでドライブしながら北海道を巡る
3泊4日くらいの小旅行をするつもり・・・。


超奮発して、海外へ!
なんて考えもふと頭を過ぎったけれど、
フトコロが寂しいのもあるし・・・

カメラを好きなだけ何台も積んで、
思う存分に撮りまくりたい!というのがあったから・・・
自由でお気楽なクルマ旅行にしちゃいました。

5月初旬の北海道はやっと桜が咲く頃。
天気が良ければいいなぁ・・・(^o^)

みなさんは・・・どんな風にG.Wを過ごす予定ですか?


(YASHICA ELECTRA35)



nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

purimaro

車での小旅行良いですねー自由気ままで私もそういった旅行の方が
好きです!どこでも寄り道できるし写真も撮れるし♪事故に気をつけてくださいね^^
どこ辺りへお出かけですか??北海道だから良いところ沢山あるでしょうね!
私は何も予定なし~~(T_T)お土産話(写真)楽しみにしています^^
by purimaro (2007-04-17 09:47) 

uchin

こんにちは
連休は仕事が入ってます。
休めるようで休めないです。
と言うことで予定は無いのですが、いつものように周辺でカメラを構えていると思います。
それにしてもNIKOMAT FT2とはあこがれのカメラです。
ニコンのカメラをいつかは欲しいと思いつつ未だに手にしてませんが、おそらく永遠のあこがれとしてニコンは存在する名器です。
私のXDよりまだ古い機種ではなかったかなと思います。
なんだかちぐはぐな書き込みで失礼しました。 
by uchin (2007-04-17 15:33) 

yuring

気ままにカメラを積んでの車旅行楽しそう♪
私は何の予定もありません(● ̄∀ ̄●)
娘はきっと友達と遊びに行っちゃうだろうし。。。
寝GWかな~www
by yuring (2007-04-17 18:20) 

Lorca

Balloonさんへ
行こうと思ってる街は北海道ではありきたりだけど・・・
小樽とか・・・「北の国から」の富良野、
それから・・・人気のある旭山動物園あたりかな。
Balloonさんの好きな動物写真を撮ってきます!
Balloonさんはこの間、鹿児島に行ってきたばかりだから、
GWは更なる地元冒険かな?(笑)
by Lorca (2007-04-17 21:52) 

Lorca

uchinさんへ
NIKOMAT FT2は未使用みたいなキレイなヤツを見つけて
1万2千円くらいで買いました!
モルトはドロドロ溶けてましたが、見える部分は張り替えて・・・
まるで新品みたいです(^o^)/。
特にニコンの古いレンズ(非Aiレンズと呼ばれてる)が好きなんですが・・・
そんなレンズも今やお安くなっています。お買い得ですよ!
1台どうですか?(^^)
by Lorca (2007-04-17 22:33) 

Lorca

yuringさんへ
予定が無くても家族みんながいれば、
主婦は何だかんだと忙しくなるかもよ・・・。
ワザワザ混んでる時に外出することないし、
GWの一番いい過ごし方はやっぱ寝ることだと思う!
美味しいもの食べて、ゴロゴロするのが
一番のしわせだぁ~(● ̄∀ ̄●)
自分も宿泊先でゴロゴロする予定です!!
by Lorca (2007-04-17 22:45) 

スー

いいなあ~。
by スー (2007-04-18 16:16) 

Lorca

スーさんへ
スーさんなら・・・
そのうちダンナさんと一緒に「飛鳥」とかの船に乗って・・・
ゴージャスな海外旅行に行けるかもしれないですね・・・(^o^)
by Lorca (2007-04-18 22:16) 

らっこ

車で、小旅行なんて、いいですねー
北海道いいなぁ
私も、富士山撮影しますよ。
by らっこ (2007-04-19 23:11) 

Lorca

らっこさんへ
貧乏人はクルマでの旅行が一番です!
写真撮影が目的の旅行は初めてなので
今からワクワクモード!
そういえば・・・最近、富士山に行ってないのでは?
お仕事も忙しそうだから・・・
GWはゆっくりしてくださいね!
by Lorca (2007-04-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬や猫と暮らしたい休日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。