SSブログ

旭山動物園(2) [NIKON F501]

僕のパパです・・・・

ガブッ!!

そして、僕のママです・・・

ガブッ!

北国で・・・僕は幸せに暮らしています・・・




★ピンボケ写真ばかりでゴメンなさい!!
イッパイ写真撮ったのに・・・現像してみたら殆どボロボロでしたぁ・・・(T_T)
もう一回行って、ちゃんと撮りなおしたいよ・・・


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 18

CARRERA

一枚目は厳しそうなパパです。^^
by CARRERA (2007-05-17 08:06) 

uchin

こんにちは
こうやって見るとライオンも猫科と言うのが分かりますね、
かわいく思えます。
by uchin (2007-05-17 08:18) 

purimaro

え~ボロボロじゃないですよー^^/色とか雰囲気とかが鮮明すぎなくて
リアルですごく良い感じです!北国のライオンか~冬は寒くて辛いでしょうね!?
by purimaro (2007-05-17 08:27) 

スー

動物って、じっとしていないからねえ。
これは、何度も挑戦して、コツをつかまないと、
狙った写真は、撮れないでしょう。
by スー (2007-05-17 11:49) 

yuring

ぎゃあぁぁぁ~~~
ライオンだ。。。
微笑ましいライオンの親子なんだけど
今の私にはちょっとだめ~orz
by yuring (2007-05-17 14:43) 

たたら

ライオンかわいいですね。
これはもはや、でっかい猫です。
by たたら (2007-05-17 19:45) 

Lorca

CARRERAさんへ
ここの動物園は広い施設で飼育しているので
動物達がイキイキしてるようです。
そのせいか・・・このライオンもとってもキレイというか
美しいなぁ・・・なんて思ってしまいました(笑)。
by Lorca (2007-05-17 22:06) 

ここは本当に楽しそうですよねえ。行ってみたい!
by (2007-05-17 22:10) 

Lorca

uchinさんへ
ライオンの子供もこのまま大きく
ならなければいいんですけどね・・・。
あっと言う間に凛々しい大きなライオンに
なってしまうのだろうなぁ・・・。
by Lorca (2007-05-17 22:10) 

Lorca

Balloonさんへ
これは激安(9千円)で買った中古の望遠レンズで撮りました(笑)。
やっと使える機会がきた!と喜んで使ってみたものの・・・
結果はボケボケばかりでガッカリ。
自分の下手さにかなり凹みましたぁ・・・(T_T)
by Lorca (2007-05-17 22:28) 

Lorca

スーさんへ
ピント合わせを手動にしてたので・・・
シャッターチャンスを逃したり、ピンボケにしてしまいました。
自動にすればいいんだけど・・・
そうすると檻の柵にピントが合ってしまったりと、
どうも上手くいかなかったです。
要するに修行が足りないんですね・・・(笑)
by Lorca (2007-05-17 22:35) 

Lorca

yuringさんへ
嫌がらせじゃなくて・・・ホントに偶然なんだよ!
yuringのブログを読んで、
あまりのタイミングにビックリしましたぁ(@_@;)
不思議だなぁぁー。
by Lorca (2007-05-17 22:38) 

Lorca

たたらさんへ
猫科の動物って、キレイですよね~!
ただ、普通の猫と違うのは手がデカイ!
そしてライオンは顔がデカイ!!(笑)
by Lorca (2007-05-17 22:41) 

Lorca

gonさんへ
子供より大人の方が楽しんでいる感じでしたよ。
ちょっとボロイ動物園で地味な動物が多いですが・・・
確かに面白いです。
それに写真も他の動物園より撮りやすいです。
年間パスポートが1000円なので、地元の人達も
たくさん来てましたよ。
by Lorca (2007-05-17 22:48) 

yuring

私もあまりの偶然にビックリΣ(゚□゚ノ)ノ
嫌がらせだなんて思ってないから大丈夫www
by yuring (2007-05-18 15:04) 

Lorca

ふふふっ・・・実は嫌がらせだよ~ん!!(嘘)
それにしても・・・yuringさんって、時々妙な夢をみるよねぇ。
しかもドラマ仕立ての怖いやつ・・・。
最後の一人だけは生き残ることが出来るというストーリー
はよく映画にあるけれど・・・
ライオンというのは斬新かも・・・・。
by Lorca (2007-05-18 23:29) 

sakuraandsnow

すごい!当たり前ですが・・強そう・・。。あかちゃんのときはかわいいに~!!
by sakuraandsnow (2007-05-19 22:08) 

Lorca

tomomiさんへ
強そうだけど・・・お母さんライオンに怒られたりしています。
そのへんは、人間のお父さんと同じですね(笑)。
by Lorca (2007-05-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旭山動物園(1)お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。