SSブログ

「BAD」 [NIKON D70s]

ドライブ中に謎の細い山道を発見したので、
どんな所に行き着くのか妙に知りたくなり・・・
ズンズンとダートを進んでいくと
普通の人はまず誰も来ないような、
ものすごい山奥に辿り着いた。

あまりに山奥すぎて、不気味になり、
引き返そうと思ったら、そこに粗末な看板を見つけた。

        『○○○○学園』⇒

自分:「ふ~ん・・・こんな山奥に学校なんてあるんだぁ~。」

すると助手席に乗っていた友達が・・・

友達:「これ、きっとワルな人の学校だったかも・・・。」

自分:「ワルといっても色々あるよね?
     一体、どんな所から集まってきたワルな人達なの?」

友達:「うぅぅ~ん・・・世界中・・・?」(-_-;)

自分:「えぇっ!せ、世界中から集まった超ワルが
    こんな所にぃぃいー!!」(@_@;) プルプル・・・

そこで、俺の頭の中に浮かんだのは・・・

 ● 監獄の島アルカトラズ

 ● 強靭な肉体に刺青のサングラスをした男達

 ● ハンニバル・レクター博士

そして・・・
マイケル・ジャクソンの「BAD」という懐かしい曲が
頭の中で繰返し妄想のテーマ曲として
流れるのでした・・・(-_-;)。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

スー

写真は、悪の学校とは違いますよね。
一応、年のため。
by スー (2007-08-14 06:03) 

山奥の学校…
お友達さんの言うとおり、ワルを隔離するための学校か、
自然大好きな人達が集まる農業などの専門学校か、
どちらかですね^^;

不気味な山奥、肝試ししてみたいですw
by (2007-08-14 08:21) 

uchin

こんにちは
うちから少し人里離れた山の中、
一度間違って自衛隊の訓練施設に入ってしまったことが在ります。
by uchin (2007-08-14 10:48) 

purimaro

わわ、きっとそうかもしれませんね^^;
怪しい学校・・是非今度取材を(笑)
by purimaro (2007-08-14 16:15) 

踊る悪の学園…
by (2007-08-14 21:58) 

yuring

う~ん。。。
何の学校だったのか非常に気になります!!!
今度調べてきてねw
by yuring (2007-08-15 13:03) 

Lorca

スーさんへ
違いますよぉ~。
いつもながら・・・写真と文章は関係ないんです。
戦争はBADですけどね。
by Lorca (2007-08-17 17:17) 

Lorca

マホさんへ
どうやら隔離というか・・・
環境の良い自然の中で
更正するための学校みたいですよ。
by Lorca (2007-08-17 17:19) 

Lorca

uchinさんへ
自衛隊の訓練施設はメチャクチャ広大ですからねぇ。
写真は自衛隊の航空ショーで撮ったもので、
ブルーインパルスを撮ろうと思ったんだけど
どんよりした空のせいとイマイチな望遠レンズのせいで
ツマラナイ写真になってしまい、今回は載せませんでした(+_+)
by Lorca (2007-08-17 17:23) 

Lorca

Balloonさんへ
取材して・・・ボコボコにされたら
Balloonさんのせいですよ!!
だって世界中から集まったワルですから!
by Lorca (2007-08-17 17:25) 

Lorca

gon さんへ
踊る悪の学園・・・
なんだかB級映画にありそうなタイトルですね。
ミュージカルにもなりそうな・・・(笑)
by Lorca (2007-08-17 17:29) 

Lorca

yuringさんへ
調べに行ったら・・・
入学する生徒と間違われて入所してしまうかも!
ある意味、潜入取材っていうやつですね・・・。
by Lorca (2007-08-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫爺さんさよなら・・・ダイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。